2017年12月05日

★MFT・矯正第2ステージ終了したお友だち~H29年12月~★

12月に入り、ますます寒さが厳しくなってまいりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか❔

今年も残すところ今月1か月となりました~
1年あっという間過ぎて怖いです、、って毎年言っている気がします(/・ω・)/
やり残したことがないように日々過ごしましょう

サンこどもデンタルでは大掃除を始めていますよ~
来年を気持ち良く迎えられるようにがんばります(*^。^*)



それでは今回も12月に第2ステージの矯正終了したお友だちの紹介をします



小林 蒼.jpg
★あおいくん★


中村 もか.jpg
★もかちゃん★


金箱 るか.jpg
★るかくん★


豊田 さあら.jpg
★さあらちゃん★


山田 るこ.jpg
★るこちゃん★


梶野 おと.jpg
★おとくん★


深尾 かいと.jpg
★かいとくん★




今回もたくさんのお友だちが第2ステージでのワイヤー矯正を

終了できました(#^.^#)


これからは、綺麗になった歯並び・咬み合わせをキープする

保定装置期間に入ります


みんな頑張って付けましょうね~♬


そして、定期的なお口の状態の確認・装置の調整にもいらして下さい

サンのスタッフ一同お待ちしております

posted by sun-kodomo at 12:51| 日記 | 更新情報をチェックする