2013年09月30日

最後に・・・

みなさんこんにちはかわいい



平成20年5月12日にきらめきデンタルクリニック緑がオープンしてから5年半が経とうとしています。


当クリニックは「生涯を通して自分の歯で咬んで食べられるように」をモットーに、患者様、そして何よりもお子様と向かい合う診療で、一人ひとりに合った最善の医療をスタッフ一丸となり目指してまいりました。


この度、平成25年10月7日より当クリニックの院長として、皆様に支えられつつ、知識・技術に磨きをかけてきた三枝信史先生が、きらめきの「思い」を引き継ぎ、このきらめきデンタルクリニック緑を、自らの医院「サンこどもデンタルクリニック」として独立開業する運びとなりました。


このクリニックの患者様とこの場所で会えなくなる事を思うと心から寂しいのですが、他の誰でもない三枝先生がこのクリニックをこれからも診ていってくださる事、とても嬉しく思っています。


医療法人きらめきも東海市の本院にて、これまでと変わらない医療の提供をしていきます。


今までありがとうございました。これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)c93babe5.jpg












きらめきデンタルクリニック緑・スタッフ一同
posted by sun-kodomo at 14:41| 過去記事 | 更新情報をチェックする